1109428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこさんぽ

ちょこちょこさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

soudaiママ

soudaiママ

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

2011.03.15
XML
カテゴリ:今日の出来事

今日はこちらも寒いので

被災地はとても寒いことと思います

 

生まれ育ったところが凄いことになって

自分が出来ることって、とっても少ないですね

 

節電・買いすぎない・なるべく車に乗らない

あとは、義援金

 

 現金は実家への援助で今後必要になるかもしれない

なので、ポイントで出来るもの小額ですむものに協力をしました

 

今日はくまポンに協力をさせて頂きました!

いつの間にか貯まってたGMOポイントが使えました

(900ポイントあったので、10口で100円の支払いです)

 

私は、対象エリアなので先に300円分のポイントを0円で販売!

0円で買って成立後(ポイント加算後)に募金をしました

 

☆対象エリア☆
・神奈川県・千葉県・埼玉県・東京都

・静岡県・茨城県・群馬県・栃木県

 

【東北地方太平洋沖地震】 義援金のお願い

1口100円

 

 

楽天ポイントなら

下矢印


■楽天ポイントでの募金が可能です■


楽天ポイントでも募金ができます。


東北地方・太平洋沖地震 義援金受付中△期限付きポイントの有効活用に△



期限付きポイントの有効活用!!楽天ポイントでも募金が可能。


楽天ポイントで募金!義援金のお願い


期間限定ポイントのご利用に!義援金を受け付けております


楽天ポイント/クレジット決済どちらかでの受付






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.15 17:35:13
コメント(9) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.