|
テーマ:映画館で観た映画(7506)
カテゴリ:映画
右京&薫の警視庁特命係二人が
シリーズ開始以来の難問に挑む 頭脳明晰な杉下右京と熱血漢の亀山薫。 水谷豊と寺脇康文が演じる警視庁特命係の二人が抜群のコンビネーションで 何事件を解明していく人気刑事ドラマの劇場版。 不可解な記号が残された連続殺人事件が発端となって 東京都心で行われるマラソン大会での爆破計画が浮かび上がる。 右京と薫は未曾有の大惨事を防ぐことができるのか・・・・・。 TV版以上にスピーディな展開とアクションが見物。 人間の悪意。 何気ない悪意。 事件の背後に浮かぶ深い人間ドラマ。 アクションシーンは迫力満載!! やっぱり映画で見ると違いますね~。 豪華なキャスト陣。 いろんな要素てんこもりや!! 観てても飽きないストーリーでしたよ。
[映画] カテゴリの最新記事
ちょっと都合良過ぎかな、と思うところも有りましたが、チェス対決等、そこそこ楽しめました。
ドラマ見てなかったので付いていけないかと思ってたらそうでもなかったです。 (2008.05.31 04:16:11)
くまんちゅうさん
>ちょっと都合良過ぎかな、と思うところも有りましたが、チェス対決等、そこそこ楽しめました。 >ドラマ見てなかったので付いていけないかと思ってたらそうでもなかったです。 ----- くまんちゅうさん、こんばんは~♪ いえいえどういたしまして^^ チェス対決等は楽しめましたよね~。 私はドラマ見たり見なかったりでしたが 初めての方も付いていけるお話でしたね。 コメントありがとうございました^^ (2008.06.01 23:50:24) |