006746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色んな意味でぶろぐ

色んな意味でぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

viNo*dE*paSto *烙*さん
有機KOU-RYU発電所 ☆黄龍☆さん

Category

Oct 18, 2005
XML
カテゴリ:ネタ万歳
うまい棒って名前の割にマズイ味もあるなんて詐欺だよ。



>挨拶
TAKAです。
最近単位取るために必死でなかなかパソコンにつなげない(つд`



で、芸人について最近思う事TOP10。


1:ふかわりょうは結局どの辺りで落ち着きたいんだろう。
2:ウェンツ英士は結局若手芸人じゃないのか。
3:テツandトモを最近見ないのはなんでだろう。
4:魔邪はいつの間にまちゃまちゃになったのか。
5:魔邪はなんでエンタの神様だけ魔邪として出てるのか。
6:ユースケサンタマリアって芸人?
7:橋本弁護士って芸人?
8:青木さやかは芸人にもバラドルにもなれてないんじゃないのか。
9:南海キャンディーズに体の関係はあるのか。
10:おぎやはぎに体の関係はあるのか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2005 05:54:00 PM
コメント(1) | コメントを書く


Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ひめ(様はつきません)@ うん おぎやはぎにはある。
ひめ(様はつきません)@ (´∀`*) 何だろう。いい話何だろうけど、エロシー…
TAKA9776@ ヒヤォォォ もーどんまい俺!そして皆ありがとう! …
*烙*@ リカちゃんΣ(・□・) σ(・д・me)のとこではメリーちゃんだったょo …

© Rakuten Group, Inc.
X