086412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

takabyoの戯れ言とか戯言とか

takabyoの戯れ言とか戯言とか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takabyo1201

takabyo1201

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

takabyo@ Re[1]:クロノス起動してないけどクロノスサクサク自作PC考察(´∀`*)(07/03) たまうを@@;さんへ やべぇ!! ばれ…
@ Re:しゃ~わせのきいろいごりら(;´∀`)(03/30) 最近怪我してないけど足りてます?(ぁ …
hl64@ Re:兵どもが夢のあと・・・(´・ω・`)(11/29) 今年も楽しく参加させて頂きました! あり…
hl64@ Re:ゲーミングとは一体。。。(;´Д`)(09/29) 転マジTWキャンセルすいませんでした。 家…

お気に入りブログ

パンダどんのブログ パンダどんさん
たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
多趣味アマチュア原… 多趣味原人さん
社畜めうめうクロノ… 社畜めうめうさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​(´・ω・`)うぇあ~い

最近本気で自宅に生ビールサーバーを置こうか悩んでるtakabyoです・・・。
いや、ズブロッカのが勿論好きなんですがサーバーから注いだキンキンに冷えた生ビールが一番美味しい季節がやってきてる以上、漢なら一度はみんな悩みますよね??



​よね???​



ってことでイベント始まりましたね~(´∀`*)ウフフ
今回はあまり間を置かずに入れてきてますね・・・。
これで間をもたせて七夕イベに繋げるんでしょうかね。

今回はスタックできないイベ品なためか、最近のイベとしては比較的ドロップもマシな感じで異世界1時間でインベントリ1ページくらいは埋まるようで、ほんのちょっとやる気出してますw

成果物としては微妙かつ見えてる地雷があまりにも大きすぎて、課金してまで買うほどの物ではないのかなぁとひたすら狩り続けてる訳ですが・・・




この程度の内容なら合成100%でもいいんじゃね??


せめて50%からの50%でやってくれたらいいのに・・・(´・ω・`)
80%を5連続失敗、50%を11連続失敗という輝かしい経歴を持つ自分には割りとそこがハードル高そうですww

​先月初詣に行って100円で色々強欲欲張りセットなお願いしてきたのを思い出しつつ、卵をカイラにほいほい献上してみたわけですが・・・​

金(の)タマ(ゴ)は概ね50%前後で作成出来てはいますが、ミステリ卵作成がハードル高杉。。。
3/17と言う成功率はなかなかに酷いことになってますww
まぁ最近たまり場放置が多かったのを反省して、イベ中にミステリ卵20個目標くらいにボチボチ狩り続けてみますか(;´∀`)

ついでに告知w
久々に今週の15日土曜日18時より3鯖HV野戦会やろうかなと思ってますので、お暇な方居ましたら是非冷やかし程度でも遊び来てくださいな~
3Ch HV野戦会

ではではまたゲーム内で~(´∀`*)ノシ​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月13日 05時59分31秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.