086364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

takabyoの戯れ言とか戯言とか

takabyoの戯れ言とか戯言とか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takabyo1201

takabyo1201

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

takabyo@ Re[1]:クロノス起動してないけどクロノスサクサク自作PC考察(´∀`*)(07/03) たまうを@@;さんへ やべぇ!! ばれ…
@ Re:しゃ~わせのきいろいごりら(;´∀`)(03/30) 最近怪我してないけど足りてます?(ぁ …
hl64@ Re:兵どもが夢のあと・・・(´・ω・`)(11/29) 今年も楽しく参加させて頂きました! あり…
hl64@ Re:ゲーミングとは一体。。。(;´Д`)(09/29) 転マジTWキャンセルすいませんでした。 家…

お気に入りブログ

パンダどんのブログ パンダどんさん
たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
多趣味アマチュア原… 多趣味原人さん
社畜めうめうクロノ… 社畜めうめうさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​(´・ω・`)うぇあ~い

約一ヶ月振りに動画のUPが出来たtakabyoです・・・
とりあえず7月は生き延びておりますww

ホント約一ヶ月振りにちゃんと録画出来てホッとしてます(´;ω;`)
PC逝ってTW自体参戦出来なかったり・・・
録画ソフトの再設定ミスって全編パラパラ漫画になったり・・・
そもそも録画ソフトがTW開始直前に落ちてたり・・・

踏んだり蹴ったりの7月クロノスライフでしたわ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず無事録画もできてたので嬉しさの余り、いつもより長めの動画となっておりますww

今回はルピナスさん留学最終週と言うこともあって、かなり気合を入れての・・・・・



​徹夜明け参戦​
​スパークリング麦茶(アルコール入り)大量投入済​

で逝ってきました( ´∀`)bグッ!
今回のルピナスさんは物理組が少なめと言うことで『全力で死ね!』状態での階段下やったんですが・・・


いや、、、怖いわwww

物理さんが少ないせいか見つかったらすぐに外しに来るし・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。
いつもとある組長さんに向けて射出されてた外しの一部がこっちに流れてきたんでしょうかwww
とにかく怖かったので、かの~~~~~~~~~~な限り遠くからペチペチやらせていただきましたwwww

もし近寄ってこられたらびっくりするほどの俊足でHENTAIさんの後ろにwwww
まぁなんにせよ自分がお世話になってる期間に獲られる事が無くてよかったと一安心
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

​改めてルピナスの皆様、大変お世話になりました!!(m´・ω・`)m​
このご恩は・・・・・

また突発的にソロ参戦した時に身体でお返しします!!!!


ってことで今回のタイトルなんですが、文字通り『傭兵稼業始めました』ww
いや、、、まだまだ色々なギルドさんのTWの戦い方を見てみたいってのと、TWには興味は(ちょっとだけ)あるけど​『​​​面子が不足してる』『参戦しても何したらいいか分からない』『HENTAI達の魔窟と聞いてる』​​​なんて理由で参戦ためらってるようなギルドさんが居たら出来る限りのお手伝いをさせてもらえたらなぁと・・・(;´∀`)

新規ギルドさんの参戦も見てみたいですし、参戦常連ギルドさんにも手数増やす程度位ならお手伝いできたらなぁ思った次第ですww
勿論一番は『色々なギルドフラッグ入り乱れての阿鼻叫喚が見たい!』
と言った感じでお声掛け頂ければ参戦経験や人数なんかも関係無しにホイホイついて行きますのでwww

ただまぁひとところにずっと居てしまうのも変な話になってしまうので、いくつか決め事の様な形で・・・

  • 連続参戦はMAX3週間まででお願いします。(一つのギルドさんにべったりにはならないようにしようかと・・・)
  • 例外的に守備側でのスタートとなったTWに再度勝利した場合は、3週間未満の場合でも一旦終了とさせてください。(やっぱり阿鼻叫喚地獄絵図戦乱模様が見たくて・・・w)
  • 上の形で傭兵終了となったギルドさんの場合は最低1週インターバルを置かせてください。(色々なギルドさんが参戦して欲しいのと、自身が色々なギルドさんを見に行きたいw)
  • もし自身のリアル都合で参戦出来ない週が出来た場合は早め早めでギルマスさんにお伝えしますので、可能であればその分をスライドして参戦させて頂けたらと思います。
  • 「ウチ来て参戦していいよ!」てギルドさんが居ましたら内緒でもメールでも頂ければ先着順にはなってしまいますが、是非参戦させてください!!(m´・ω・`)m

勿論自身がお邪魔させて頂いての参戦ですので
  • 自分に必要なドーピング類、アバはこちらで用意します!!(基本動画の右隅に出ているドーピングを毎回使用していくつもりです)
  • ギルドメンバーページは基本開かない(Lvとかあまり知られたくない方も居るかと思うので・・・)
  • Lv5以上のギルドさんであればギルドショップでフルリカ購入だけさせてくださいww
  • ギルチャ等でのTW作戦や装備関連の話題は口外しません!!(秘密厳守ww)
  • 自身の装備ルニHP等もぼかしての返答になるかと思います・・・
  • takabyo視点にはなりますがフルver.の動画を限定公開にてUPしてURLをお渡しします!(録画ミスらないことを祈る・・・)

と言った所でしょうかね・・・
まぁこれで声掛けてくれるギルドさんが居るかどうかも分からないですが、『参戦しようかどうしようか悩んでる』ギルドさんや『ゴリラの手も借りたい』ギルドさんが居ましたら是非声掛けてください!!

釘が打てる冷凍バナナ武器にして駆け付けます!!!

ってことで大分長くなってしまいましたが今回のTW動画です~
(´∀`*)ウフフ
ちょっといつもより長めになっているので、お時間ある方は午後のお茶請代わりにでも見てやってくださいww




ではではまたゲーム内で~(´∀`*)ノシ​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月03日 10時29分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.