086410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

takabyoの戯れ言とか戯言とか

takabyoの戯れ言とか戯言とか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takabyo1201

takabyo1201

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

takabyo@ Re[1]:クロノス起動してないけどクロノスサクサク自作PC考察(´∀`*)(07/03) たまうを@@;さんへ やべぇ!! ばれ…
@ Re:しゃ~わせのきいろいごりら(;´∀`)(03/30) 最近怪我してないけど足りてます?(ぁ …
hl64@ Re:兵どもが夢のあと・・・(´・ω・`)(11/29) 今年も楽しく参加させて頂きました! あり…
hl64@ Re:ゲーミングとは一体。。。(;´Д`)(09/29) 転マジTWキャンセルすいませんでした。 家…

お気に入りブログ

パンダどんのブログ パンダどんさん
たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
多趣味アマチュア原… 多趣味原人さん
社畜めうめうクロノ… 社畜めうめうさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​新年あけましておめでとうございます
(m´・ω・`)m
各ギルド様におかれましては昨年はたくさんの傭兵依頼、ありがとうございました。
今年も何卒ご贔屓にお願いしますww

そして2022年も面白可笑しくクロノス遊べる年でありますように。。。



と言うことで2022年1発目も更新になります~
2019年元旦から始めたこのブログも4年目に入ってしまったわけなんですが・・・

そう考えるとTW参戦ももう気づけば3年半近くになるわけですか(;・∀・)
時間が経つのは早いものですわww
特に30半ば過ぎてからは1年がやけに早いwwww
なんか​1年て100日くらいしか無い​んじゃね??って思うくらいに早いwwwww

実際気付いたらもう1月も3日になってしまってるし。。。
正月やった事て
  1. ​仕事​
  2. ​掃除​
  3. ​酒​
  4. あと、時々TW( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \​
と言うわけで早速2022年元旦新春TWやってきましたとさww


一つ思ったのは・・・


​思ってたよりも人多くね???ww​


正直もっと少なくて、それこそパラパラとそこかしこで戦闘するって位にしか思ってなかったので正直驚きましたわ・・・
まだまだクロノスは安泰・・・・なの???wwww


と言うわけで今週もルピナスさんから追加オーダー頂いていましたので、颯爽と喉につまった餅をビールで流し込みながら参戦してきましたwww

例え年が明けたとしてもやることは一つ!!!!!
毎年毎年、新年の抱負に掲げてるあれです・・・


​『人の嫌がる事は、率先してやりなさい』​


なのでいつも通り勝てる見込みのある人は追い掛け回しwww
勝てそうも無い人が居たらテレポレベルでスッ、、、と遠ざかるように
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


津波の登場で物理VS物理で決着がつきやすくなったとは言え、ベルセ相手に削り切るってなると相当な装備やルニ、スキル回しが必要な現状はまだまだ続きそうなので基本物理マスさんはアッチ(・∀・)イケ!!するくらいしか出来ない訳なんですが、、、、


やっぱり武器外しは優秀ですわwww


今年もこの子にはたくさんお世話してもらおうと思ってますwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今回は開始前に​「Gorilla、おメェの席ねぇからwww(自由に動いて)」​って言われたので自由気ままに・・・


階段下で遊撃に出て特に各ギルドのマスさんの足止めを中心にあっちゃこっちゃ走り回ってきましたww

その中でも物理マスさんに対しては自分じゃ確実に倒し切れないためwww
ひたすら追いかけて斧を投げるだけの簡単なお仕事wwwww
ベジタブルズさんは普段通り転マジマスさんだったのでひたすら粘着と言った感じで遊ばせてもらっております(´∀`*)ウフフ

おかげで元旦早々無限ソサに囲まれてもみくちゃにされてきた動画となっておりますので、お時間ある方は是非是非観て行ってくださいな~( ´∀`)bグッ!

先週はWindowsのアプデのせいかRadeonSoftwareがVer.巻き戻りが起こっていたようでTW開始してから録画ができない状況に気付いたため動画をアップできておりませんでしたので、今回の動画はちょっと長めになっております(m´・ω・`)m ゴメン…

ち、、、因みに動画タイトルの日付がおかしいのはわざとなんだからねっ!!
別に間違った訳じゃないんだからね!!(;^ω^)
動画アップしなおすのが面倒でま、いっかwって思ってなんかないんだからね!!!







さて、こんなところでそろそろ仕事に戻らねば。。。(´;ω;`)
まだまだこのイベ続くみたいやけど全くやってねぇわ・・・・・

ではではまたゲーム内で~(´∀`*)ノシ

~傭兵カレンダー~​

​1月8日    出張のためお休みです
1月29日   出張のたm(ry​

​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月03日 12時39分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.