086369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

takabyoの戯れ言とか戯言とか

takabyoの戯れ言とか戯言とか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takabyo1201

takabyo1201

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

takabyo@ Re[1]:クロノス起動してないけどクロノスサクサク自作PC考察(´∀`*)(07/03) たまうを@@;さんへ やべぇ!! ばれ…
@ Re:しゃ~わせのきいろいごりら(;´∀`)(03/30) 最近怪我してないけど足りてます?(ぁ …
hl64@ Re:兵どもが夢のあと・・・(´・ω・`)(11/29) 今年も楽しく参加させて頂きました! あり…
hl64@ Re:ゲーミングとは一体。。。(;´Д`)(09/29) 転マジTWキャンセルすいませんでした。 家…

お気に入りブログ

パンダどんのブログ パンダどんさん
たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
多趣味アマチュア原… 多趣味原人さん
社畜めうめうクロノ… 社畜めうめうさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​(´・ω・`)うぇあ~い

気付いたら約1カ月ぶりの更新になってて驚いてるtakabyoです・・・
いや、まあTW自体参戦してなかったり参戦してても碌な取れ高が無い動画になってたり・・・

いつも通り別ゲーでわちゃわちゃするのに忙しかったり、それ以前に年度末でリアルもバタバタしてたり・・・
(;´Д`)


などなど盛沢山の理由を引っ提げての更新となっておりますwww


そういやなんか最初はベジタブルズさんの情報をルピナスさんに売り付けるSPY takabyoだったはずなのにちょっと前に気付いたら全方位に情報ばら撒くSPY takabyoに変わってたんですが。。。
いつの間にやら​僕RMTerになってたようでwwww​
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうちょい初期設定は統一してもらわないと見てる側も困っちゃうと思うんですwww
塚RMTしてるならもうちょい良い装備とアクセとルニ欲しいなぁwww
もうかれこれ3年?近くトンカチしか使ってないの・・・
(´・ω・`)ショボーン

ついでに​「takabyo追放キャンペーン」​て銘打ってやるなら、せめてもう@3~4キャラ位同時に立たせておかないとキャンペーンの体すら成り立ってないと思うんです・・・

露骨に複垢自演でもいいから立たせておくと良いと思いますwww



と言うことで今回のTW~♪

結構早い段階でルピナスさんよりご予約頂いておりましたので、今回からちょっと間久々にお邪魔してきました(`Д´)ゞ
パセリさんはじめベジタブルズの方々、お声がけ頂いていたのに返信できずで申し訳ありませんでした・・・
最近別ゲーにどっぷり空いてる時間は入り浸ってしまっていてはじまち放置すら殆どしてなかったため確認が遅れてしまいました。。。
(m´・ω・`)m

今回のTWはルピナスさんの不動のTWマスであるせきとんさんがアタッカー参戦ってことで、​「すわ、今年もルピナスマスやらせてもらえるのか????」​と思いましたが​プルラヴァスさん側でぬっころされてこい​と言う指令だったため、全力で古巣の面々に構ってもらいに行ってました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってことで基本はペリさんやめぅさんと一緒にGorillaプレイしつつ、時々うっかり転マジさん見つけたら尻尾振って駆け寄るという内容にwwwww
まあ何はともあれ久々にUPした動画と言うことでBGMもちょっと気合入れてみましたwww
お暇な方は御覧になって歌詞の和訳してみてはどうでしょう(´∀`*)ウフフ



そしておまけ動画www
武器なんて飾りなんです!!!

って決して舐めプしてるわけではなく外された状態で死んだんですが​桃風さんも拠点確保に来ていたので、それなら復帰直後の無敵時間は反対側に走る方に使った方がいいな​と判断したため素手ってますwww


ではでは今週もルピナスさんからの参戦予定となっておりますので、是非皆さんお手柔らかにおなしゃっす( ´∀`)bグッ!

ではではまたゲーム内で~(´∀`*)ノシ​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月30日 13時43分37秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.