796921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログへようこそ

わたしのブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

TAKA1403

TAKA1403

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2007.11.17
XML
DUKE'S
 朝食バイキングに行きました、ワイキキでは珍しく日本人のいないスポットと言われています。
ワイキキで日本人を忘れたければここ、今朝(11/7)も日本人は私達だけ、これだけ多くの日本人がうようよいるワイキキ、不思議なくらい日本人にお目にかかりません。
 ハワイで脱日本人と思った時にはここが一番、マグロの刺身・揚げワンタン・シーフード、日本人が少なく外国気分満点、最近のハワイは日本人だらけなので貴重な存在です。
 早朝の海が綺麗、一番ビーチよりの席でいただきました。味も景色も抜群です。


Atlantis Seafood&Steak
 ワイキキの中心に、2007年3月完成、「センター・オブ・ワイキキ」、その2階のレストラン、店内は海底をイメージ、天井には船底の模型が、近海で獲れる新鮮な魚介類。勿論シーフードを注文、抜群の味とまでは行きませんが、まぁーまぁーの所でしょうか。
 とに角流行ってはいます、入店待ちです。日本もハワイも日本人のお蔭かな、ご新規さんには弱い感じですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.17 08:38:03
コメント(0) | コメントを書く
[海外・国内 旅行関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X