797127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログへようこそ

わたしのブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

TAKA1403

TAKA1403

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2011.12.13
XML
カテゴリ:その他 雑関係
昨年同様、技術評論社のご案内が11月中旬タイミングよく届きました。そこで昨年良かったと思ったもので今年も購入しました。
技術評論社さんの売り込みコメントの通り「家族みんなで使える素材集」をテーマとした幅広い雰囲気の素材を収録しています。印刷するだけでそのまま使える「完成版素材」から、デジカメ写真と合成できる「フレーム素材」、組み合わせて使える「カット素材」と使い方いろいろ。その他ポチ袋などのお正月小物、2012年卓上カレンダーなどのおまけ素材も充実しています。
私はいろいろとワンポイント素材を生かしつつオリジナルの賀状を作りました。
【内容情報】
約4400点収録。ルーニー・テューンズスペシャルアイテム102点収録。Word・筆王・筆ぐるめ・筆まめ・宛名職人...などの操作解説付き。
【目次】
年賀状作成かんたんマニュアル─素材CD‐ROMを使った年賀状の作り方/年賀状素材カタログ(LOONEY TUNESスペシャルアイテム/はがき「完成」素材/はがき「フレーム」素材/イラスト「辰」素材/イラスト「お正月」素材 ほか)/巻末特別おまけ(2012年カレンダー/お年玉ポチ袋/お正月キッチン小物/メモ用紙/フォトスタンド ほか)
CD-Rも2枚付いており年賀状以外にも手紙や封筒を印刷できるデータもありました。値段の割にお買い得といった感じです。今どき中々千円以内で買い物できるものが少ないご時世、損はなかったと思います。
今からでも遅くありません、素材だけを、とご希望の向きには絶好のお買いものと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.13 07:19:58
コメント(0) | コメントを書く
[その他 雑関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X