233254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっきぃママ。のフレグランスと株と家庭と。

みっきぃママ。のフレグランスと株と家庭と。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっきぃママ。

みっきぃママ。

Calendar

Favorite Blog

海を見ていた午後 New! afuturaさん

エルメスナイルの庭… ハル*ソラさん

シュガー・タイム お〜ちょさん
ようこそ。ぷりんの… corocoromarimo1969さん
あゆ&たく&しょう… ♪あゆ♪さん

Freepage List

みっきぃ一家でおでかけ♪


家族でおでかけ 京都


家族でおでかけ 赤穂海浜公園


旭山動物園(2007/4/30)


海外旅行アルバム(工事中です)


バリ挙式(2002年4月7日~12日


フラワーアレンジメント


産後の体調について


ご主人の方へ


バセドウ病


産後ウツについて


続・バセドウ病(少し詳しく)


続・バセドウ病(少し詳しく)その2


続・バセドウ病(少し詳しく)その3


みっきぃの受難


H14年~H15年


H16年


みっきぃママのお料理講座(笑)


正月料理編


バレンタイン編


花見編


保育園の弁当編


みっきぃママのワーキングマザーへの道


就職活動編 その1


就職活動編 その2


みっきぃママへ100の質問


みっきぃママの好きなブランド


好き:ルイ・ヴィトン


好き:ベネトン・シスレー


好き:エスプリ


好き:カルティエ


みっきぃママのセレクション 香水編


ブランドあ行


ブランドか行


ブランドさ行


ブランドた行


ブランドな行(工事中です)


ブランドは行


ブランドま行


ブランドや行(工事中です)


ブランドら行


所有フルボトル(2007/4/2現在)


小分け・ミニボトル追加(2007/4/11現在)


ボディクリーム追加(2007/4/13現在)


みっきぃ愛用の品々


新生児~


みっきぃママの個人輸入講座(笑)


KateSpadeを購入する。


みっきぃママのHP作成講座(笑)


いただきもの


その1


その2


2007.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年は11月に妊娠発覚してからかなりバタバタしてたので
なんか怒涛の1年という印象になってしまいましたが、
今年もマイペースで更新して行きますので
何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

ちなみにみっきぃ一家の正月の予定ですが、
今日は義母本家で集合(ちなみにみっきぃ一家の住んでいる所のまん前/激爆)
みっきぃが眠いのを理由に^_^;みっきぃパパを置いてとっとと帰ってきてます。
ちなみに第2子妊娠は内緒にしてて
みっきぃママが飲めるのを知ってる親戚面々が酒を勧めてきたが
ビールグラス1杯だけ飲んで全部断りました。
怪しまれるではないか(苦笑)
で、明日は義実家、明後日は神戸・生田神社に初詣に行く予定です。
みっきぃママ、29日が仕事納めだったんだけど、
30日、31日は大掃除とお節作り
(とは言っても今年はみっきぃパパの親族と会う予定ばっかり入ってるので
のっぺい煮となます、鮭いくら入り雑煮とゆで卵イクラ乗せしか
作りませんが^_^;)の為
なんか、「家族で過ごす休み」って、3日だけですね~。
仕事納めの日に既婚同僚と「ホントに結婚すると年末年始休みって楽しくないよね」と
言ってましたが、ホントにそうだ(爆)

・・・で、今年の目標ですが、
1)無事出産を迎える。
2)4月で仕事を一旦辞める予定なので、株で増やす。
3)家を買う。
4)5月のAFP試験を受ける。

1)が最優先目標ですね~。
2)は証券会社に勤めてると、支店長の決裁がないと株買えないので(苦笑)
予定日7月2日なんで、来年の4月に2人目をみっきぃと同じ保育園に入れて
5月に再就職という青写真を描いてますが、
多分、またまた証券で復帰する予定なので、
株売買し放題の時期に欲しい株は買っておこうと(笑)
ちなみに欲しい株ですが、相変わらずハウスオブローゼです。
優待欲しさに(爆)
日経平均は、今日記を更新している段階でまだちゃんと日経新聞読んでないので
今年の予想株価がいくらで出てるか知りませんが(苦笑)
みっきぃパパと2人で、行って1万8千円と踏んでます。
今の景気回復がみっきぃ一家では実感沸かないし(激爆)
個人的には今投資するなら、新興国関連のファンドか外株かなと思ってますが、
アメリカの景気も頭打ちとか言われてるしね~。
ベトナムファンドに一番興味があります。
欲しいけど他社に口座作れないので買えない(苦笑)
年明けに新興国関連のファンド買うつもりでいますが、
何のファンドを買うかは、
みっきぃママが今勤めている会社がバレる可能性があるので内緒です^_^;
もう出てるファンドなんだけどね。
3)ですが、今ホントに一軒家が欲しくて。
2世帯住宅の話も出てましたが、みっきぃパパがローンを組むとなると
自分でも「1000万円組めるかどうかも怪しいんじゃないか」と言ってる位
年収少ないので(激爆)
そんな大きい家も買えないし、それどころか昔ブログで書いた通り
中古マンションを買うのが関の山だし(苦笑)
みっきぃママも同居イヤだし、近距離別居で落ち着かせたいなあ。
実際は、義姉の問題もあるので後ひと悶着ふた悶着ありそうですが。
同居がイヤだとガンッと跳ね除けられる環境の人がうらやましい。
ウチ次男なのに、長男一家が何の相談もなしにマンション買いやがったので
何でかぶらなきゃならないんだ。
4)ですが、何にも勉強してないので努力事項だな(苦笑)

香水ですが、最近つわりも落ち着いてきたので
やっとつける気力が出てきました。
一昨日はビヨンドパラダイス、昨日はロクシタンのヴァーベナと
嗜好が一定してませんが(苦笑)
1ヶ月以上前にロクシタンのDMでムエットを頂いたオレンジリボン
昨日やっと試したのですが、苦味入ったオレンジでかなりイイです。
明後日神戸に行った時にロクシタン行ければイイんだけどなあ。
後、試香でよかったのがボディショップのゴールデンアップル。
みっきぃママ、クリスマスの頃にショップでボディクリームの匂い嗅いできましたが
もろりんごでした。
ボディバター目当てで行って、ボディバターはすでに売り切れてたので
何も買わずに帰ってきましたが。
ネットショップでも売り切れですね~。早く買っておけばよかった。

・・・長々書きましたが、
大晦日位からかな。つわりもようやくおさまってきて
吐くコトもかなり減りました。
なんで、パソ開けてブログ書いてる訳ですが。
まだまだ出産まではあるので(羊水検査の問題もクリアになってないのに^_^;)
ムリせずマイペースで行こうと思います。
あっ、年賀状ですが
友人組は昨日の朝作って、投函も昨日です(激爆)
かなり遅れます。すみません。
気長に待ってて下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.02 07:54:03



© Rakuten Group, Inc.
X