053520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tak@C Rocks

tak@C Rocks

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやあ暑いですね。
夏はアツいんです。
で、今は夏休みです。
今年の夏は、高校野球に加えて
オリンピックもあるので
TV観戦が忙しいですね。
4年前と同じ選手ががんばっていると
応援したくなりますね。女子バレーとか。
で、スポーツばっか観てるので、
娘もそれにつきあってくれるのですが、
それで娘のお気に入りを発見しました。

・高校野球の校歌を真剣に聴く
 きっと、わかりやすい歌なので、
 喰いついているのだと思います。
 祖母もこの場面が好きでした。

・体操の選手が鉄棒などでクルクル回っていると
 ”ケラケラ”と笑う。
 確かに、真剣にクルクル回っている姿は
 滑稽ですよね。

kaorinatu

最近の娘のベストショット

今日はsuperflyをずっと聴いてました。
6曲目が好きです。

13日には逗子のフェスに行ってきます。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.12 23:51:48
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

tukjam

tukjam

Favorite Blog

なんとなくの独り言。 sky-colorさん
おうち生活 ころころ19さん
はんなり、しましょ 西瓜が好きなんですさん
ゆっこにっき kasumi8823さん

Comments

 早老大使@ ここじゃ… ほれほれ、ここじゃてー http://ran96.ne…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Headline News

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.