185935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高原高 

高原高 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日の、ポエポエ・アラニ教室のときに、

山内雄喜さんが、

コニシキさんの「震災ボランテイア活動」支援のため、

ご自分の山内商店Tシャツの売り上げ金、全額を寄付すると言うので、、、、、

、2枚購入しました、、、。

aranitshatu.jpg


このTシャツは、思い入れがたっぷり詰まったものです、、、

パートタイム・ミュージシャンとして、

実家のコンニャク屋さんを経営していた時、作ったものだそうです。

アラニさんのスラックキー人生の記念品ですね、、やっぱし、、、


今は、専業ミュージッシャンになって、家業は止めてしまったそうですから、

もう作ることも無いでしょうね、、、、お宝ですね、、もう、残り僅かだそうです、、


皆さんも、いろいろ被災地を忘れずに応援してくださいネ、、頑張れ、日本!!

私達も、たいしたことは出来ないのですが、よい記念になりました。

Thanks a lot,,,,









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.28 13:02:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X