000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高原高 

高原高 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相模原のナオミさんの実家には、観音堂があります、、勝手に呼んでいるだけですが、、、

お父さんが残した物を、完成させたのですが、、、ご意志を継いで、、観音堂となりました、

メモリアム室です、、、

そういえば、、ロミオとジュリエットの芝居で、、

二人が、行き違いの末、ジュリエットが目覚めたとき、ロミオの死に気づいて、、

ロミオの短剣で、ジュリエットも自殺したシーン、、、あの悲劇のエンデイングの場所、、

あの場所が、そういえば、、観音堂、、いえいえ、、

先祖代々の亡骸を収めた、、慰霊堂、、だったのを思い出して、、

観音堂と呼んでしまいました、、、話が分かりずらい、、済みません、、


IMG_4152.JPG


ちょっと、、そんな感じでしょう、、

IMG_4055.JPG

こちらは、、リホームして、、音楽室、、

IMG_4150.JPG

こちらは、、ハワイアンガーデン、、、

という訳で、、、、何とか、勝手に呼び名を付けて、励ましながら、、引っ越し、しています、、


いろいろやって来ましたが、、今年も、あと、わずかになりました、、、


皆さんも、いろいろ、、片付けるものは、片付けて、、

良い年をお迎えください、、お近くに来るときは、、遊びに来てネ、、

ウェルカムですよ、、、、

Thanks a lot,,,,,,,





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.09 17:34:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X