1080674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.27
XML
カテゴリ:カードレンコ
私の会社、今が一年で一番忙しい時期なんですが一日の作業終了時間は5時のまんまです。後片付けなどをして会社を出るのはだいたい5時半頃になります。スマイルでも、作業開始時間が日に日に早まっていくのはどうして~~~。泣き笑い一日が長~く感じる今日この頃です。かみさんから渡されるお昼代、最近は朝食代になってました。ので、今日はかみさんに訴えていつもの倍の食事代を貰いました。ウィンク今日の天気と同様に仕事もいい調子ではかどり、お昼時間ちょうどにひと段落つけました。どこで弁当買おうかな~とトラックを走らせてると・・・・(習慣というのは恐ろしい)いつものゲーセンに到着してしまいました。うっしっし

せっかく来たので久しぶりに緑の台の様子をば・・・・

ヒラタ
 ・
トルスロ・・・・・・・・・・当りかもと1000円札を両替しに行きました。ダッシュ
 ・
アダーゴホン・・・・・・アダーグラン カモン!
 ・
アダーグラン・・・・・・確信しましたOK
 ・
ゴホン
 ・
ヘルマン
 ・
タイゴホン
 ・
とくしゅ
 ・
ヒラタ
 ・
ティティシロ
 ・
07-12-27_17-22.jpg

お昼代がカードファイルに納まりました。きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら 


結局、今日も空腹のまま午後の仕事をこなした後に帰宅しました。早く晩ご飯が食べたいよ~~~~~。食事ラーメンごはんビール日本酒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.27 18:02:12
[カードレンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.