1080671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.09
XML
カテゴリ:カードレンコ
この前勤め先の仕事始めでしたがもう1回目の定休日になりました。見たい映画は全て見てしまったしやっぱり緑の台を追いかけてドライブしました。うっしっし今日は復路かな。車

い~さんの目当てはバランスギラファとアダーリッキーなのですが私の地域ではその2枚はイ○ン系のお店で頻繁に発見されています。今日はその辺を念頭において移動しました。

行く先々のお店にハンバーガーショップがありました。ハンバーガーメガトマト、とても美味しかったですが2個は無理でした。ハンバーガーを食べながら配列表を覗いている変なおじさんになってましたが気にする年でもありません。ま~見事にどこも金ムシで終わってました。今日はつまらないな~と思いながら夕方頃には終点のお店に来てしまいました。(ここに来るまでまだ1枚も金ムシをGET出来てないなんてしょんぼり

終点のお店は出来立てホヤホヤのショッピングセンター内にあり、真新しい緑の台が2台設置されていました。ここはいろんな方がレンコしているキケンな香が漂うお店です。マル秘

○1台目:アトラス~シャーク(止め)

○2台目:サイド~アトラス(微妙なのでもう1枚)~SPダッキング!!きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらバランスギラファパックに当りました目がハートでも少々遠い気も・・・。意を決して進みました。

結果は・・・・5Kを過ぎたあたりで『お店の人を呼んでね!』が現れました。ショック2008年初撃沈

のはずでしたが・・・・店員のおじさんを催促して新しく入れてもらったパックに救われました。1枚目スペキのあと、16枚目に欲しい1枚が・・・スマイル



ヘルクレスリッキーブルーアダーコレクション
     
08-01-09_18-44.jpg


バランスギラファはいませんでしたがアダーリッキーで今日使った分は戻ってきそうです。まあ今日は中運でした。バイバイ

PS:帰宅後息子と恐竜キングで遊びに某ゲーセンに行ったんですが、シークレット竜が居そうな配列でしたね。キャンペーンがないオレンジの台には余計なコインを入れないで帰宅しましたが気になる気になる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.09 19:56:01
[カードレンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.