1080985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.06
XML
昨日の運動会の筋肉痛の影響で、両腕両肩にギブスしてるみたいな1日でした。綱引きやるとつい必要以上に頑張ってしまいます。毎年『来年は手加減せねば!』と思うんですが、いざ綱を握ると渾身の力で綱引きしてしまいます。今年は1試合30秒間でしたがやはり筋肉痛になりました。NG

頑張った甲斐あって今週の土曜に優勝祝賀会を開くことが出来ました。家族4人で参加することにしています。3年ぶりの優勝だそうで、丁会長さんはたっぷり飲んでくださいと言ってくださいました。スマイルビールビールビール

ギガンテスパックになかなか当たらないので、ヤフーのオークションなどをチラチラッと見ていますが、ドラクエのオークションって交換希望とか交換可、入札があるまでは交換を優先しますっていう商品?が多いですね! 

ほとんどがこちら側がお品を先送りせねばならない内容ばかりです。私はなかなか交換の依頼が出来ません。オークションで交換取引をするのは違反行為にならないのかな?『カードを先送りしてください。到着後に申告と違ったカードだった場合には着払いで送り返します』なんて方とは怖くてお取引できません。綺麗なカードだと思って発送しても「傷がありました」って文章付きで傷ついたカードが送られてきたら悲惨です。疑ったらキリがありませんが、交換の場合は双方同時発送じゃないとNGなのではと思います。オークションの場合は評価欄から出品者の方を判断できるので気にし過ぎなくてもとは思いますが、交換の依頼を出来ずにいます。

やはり自分でギガンテス出そっと!(爆)

今日は、ドラクエやらないで緑の台を調査しました。進んでない・・・・しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.07 17:44:55
[ドラゴンクエストモンスターバトルロード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.