1080985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.27
XML

只今交換のお願い中です。スマイル


この4日間悩まされ続けた腰痛がようやく治まってきました。今日は直立歩行できてます。(爆)いつものお店に恐竜キングの台の様子見に行った際に店員さんとお話できました。(恐竜の台はDTカード出た直後でしたね~どくろ

私:12月3日がDQMBIIの先行稼動日になってるんですが、台も変わるんですか?それともカードだけ?

店員さん:もちろん機械も変わりますよ。カードが変わるので今は在庫を取らないようにしています。先行稼動なんですか!?知りませんでした。

私:大会開催店舗は先行稼動してもらえるそうです。最近は大会の際には毎回抽選に当てていただき大変感謝してます。(笑)機械はいつごろ納入されますか?

店員さん:12月2日かな?3日の場合にはいつものような時間からカードを買うことは出来ないかもしれませんよ。(笑)

私:初回はどれくらいカードを仕入れるのでしょうか?夕方息子と遊びに来たいんですがカード切れになってそうな不安が・・・。

店員さん:皆さんどれだけ買うんでしょうか?初日の入荷がどれくらいかはわかりません。担当の○○君なら知ってるかも。

私:皆さん2パックは買っていくのではないかと思ってます。私は1パックほどかも・・・。

店員さん:毎度ありがとうございます。(笑)ムシキングは?

私:今のカードは全種類揃ったんですが、12月から始まる大会がなんと土曜日でした。土曜日は習い事で参加できません!カード買ったんですがここのお店で使う機会がなくなりました。(泣)

店員さん:恐竜キングの大会出てください。

私:この前参加しました。楽しかったです。知らない方も何人かおられました。今週は保育園の発表会&ピアノ教室の発表会などで恐竜キング大会はお休みします。

店員さん:3日に遊びに来てください。

私:2日の夕方に様子見に来ます。(笑)


先行稼動っていいですね~。ムシキングや恐竜キングでは考えられなかったことがドラクエでは起きます。グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.27 16:37:24
[ドラゴンクエストモンスターバトルロード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.