1080704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.02.18
XML
カテゴリ:アニマルカイザー
3月から4月、そして5月6月7月8月と気が付けば、ほとんどの日曜日が町内会行事とその準備で埋まっていました。パンチ

会長の任期満了までまだ1年、やるしかないです。ぷー ざ~っと主だった行事をあげると・・・、

3月:町内ボーリング大会、防風林植樹
4月:総会、町内ゴルフコンペ、交通少年団入団式、通学路のライン引き
5月:町内親睦バーべキュウ大会
6月:百万石祭り参加(予定)、町内ソフトボール大会
7月:獅子舞練習開始、日吉神社夏祭り獅子舞奉納
8月:町民盆踊り大会

このあとの9月以降の行事予定を予想すると倒れそうになります。1日中家族4人で過ごせる日曜日ってのはあんまりないかも。まあ、息子が中学に入れば親から離れていくだろうし、町内会活動に精を出しててもいいのかも。でも、育友会の時と違って若いママさんがいない!のよ~。(笑)

で、明日はSW金沢でのアニマルカイザー最終戦がある日です!

最後はやっぱり年齢無制限大会でした。(爆)16人以上集まるのは確実だろうと思うので、参加できるかどうかはいつも通り抽選次第です。SW金沢での個人成績は優勝1回に準優勝4回。決勝まで行けなかった回数、数知れず。 最後は(も)準優勝かな? とりあえず出たい!

最終戦、カード制限がありました。ウィンク

Image598.jpg

個人的な感想は、
・コバルト禁止:グッド
・シロナガス禁止:ブーイング
・ストロングカード&ミラクルカードは銀レアまで:グッド

ジョーカーとバイソン組長が多そうな予感。でもいろんなアニマルが登場して面白い大会になりそうです。出たい! 今晩はデッキを妄想しながら明日を迎えます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.18 15:45:59



© Rakuten Group, Inc.