1076746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

たかぱぱの部屋 IV~魅惑のミニカーランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.06.04
XML
カテゴリ:ミニカー

『左腕リードで打つ』が最近のテーマとなってます。(笑)

左脇を支点に腕を動かすと、面白いようにボールが真っ直ぐに飛んでいくんですよ~!

しかも飛距離も出ます!

この事をもう少し早く教えてもらってたら、プロ目指してたかも。(爆)

ゴルフに最近益々はまっています。

さて、

コンビニシリーズのフェラーリのミニカーがまた登場しますね。

1フェラーリレーシング.jpg

フェラーリレーシング2.jpg

もうちょっとグッとくるラインナップだとよかったけれど、

1箱予約しました。

夜中の受付開始で、朝まで残ってたということは、人気無いのかな。

よろしかったら、ポチッと、ワンクリックお願いします♪♪♪ウィンク
minicar88_31.gif
にほんブログ村ミニカーコレクション
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村ミニカーコレクション






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.04 06:33:51



© Rakuten Group, Inc.