048109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Forget-me-not

Forget-me-not

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Takajin83

Takajin83

Favorite Blog

いらないハンガーは… **くしゅん**さん
ミノホドシラズ ジェットフマキラーさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
炎帝陛下@ ムギヒチ バトンを止めるのはどうかと思う。
たかじん@ Re:おい!(04/05) 埼玉県民さん おおっと。最近バトンで…
埼玉県民@ おい! おいおい! 俺に回せよ。 星澤幸子だけ…
takajin@ Re:長かったっぁ(04/05) Nanaさん 長かったでしょ!? やって…

Freepage List

2005/07/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これを見ている皆様は、映画は当然いい。
と思っているだろう。

むしろ、悪くないどころか、いいにきまってんだろ!
くらいあるかもしれない。



僕も確かにいいと思う。

だが、あまり行く回数は多くない。



たまにいくとすごくいいと感じるのもそうだし、
高いと思っている部分もあるかもしれない。




でも、やっぱり自分は、たまに映画にいったときの
いいようのない、

「あぁ、いいなぁ」


という感覚を大事にしたいタイプの人間である。



今日は

「最後の恋のはじめ方」

という映画を会社の人と観てきた。


恋愛コンサルタントが自分の恋はうまくできない・・・といった感じの
恋愛コメディなのだが、
あんまり得意なタイプではない。

コメディはDVDで十分と思うタイプである。


今回は先輩がありえないくらいオススメしていたのと
ノリだけでいってみた。










いやぁ、よかった。










笑いもあるし、ジーンとする部分もあるし、
HAPPYな気分になれる映画だった。

いろんな意味でHAPPY。




軽い感じで、元気になりたいのを求めている人には
オススメですな。




最近なんとか本配属が東京に決まり
(営業です)
ほっと胸をなでおろしています。

仕事も楽しいし、仕事場や先輩、仲間にも恵まれているので、
日々充実しています。

『仕事も遊びも手を抜かない』という今年のモットー通りなので
ちょっと眠いけどイキイキしていられる喜びを
実感しています。ふふふ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/10 01:20:35 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X