000813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感謝を忘れない華世の情報発信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

カヨ426

カヨ426

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し前に友達と山登りに行ったのですが、その時にリュックのコーデが気になる事がありました。
特にファッション的に気にするような場所では無いのですが、山ガールというような人達の中には、これは決まっているなというように関心するようなファッションセンスの人もいて、カッコイイというか、似合っているというように感じられる人もかなりいたからです。
自分達のグループは素人丸出しで、全く統一感のようなものが無かったのですが、決まっているところは、何かの統一感というか、テーマの様なものがある気がしないでもありませんでした。
恐らくはお揃いでコーディネートも考えて、買いそろえたのではないかという様にも感じます。
似合っている人達は、違和感があまりないので、馴染みやすいというようにも感じられて、同じ山に来ていても違和感だらけの集団とは全く違うセンスの良さのようなものも感じました。
良い例を見ていると真似をしたくなるというのが自分の中にはあるので、思わず写真を撮影して見本としていつでも取り出せるようにしているので、今度行くような事があれば、同じように自分達もある程度のセンスを見せられるようにしておく事も考えたいと思っています。
ところで、2020フィットちゃんランドセルについても触れたいと思います。
かわいいフィットちゃんのソフトメタルストラップは、オンラインショップ限定アイテム。
是非、フィットちゃんランドセルのネット通販からのご購入でゲットして下さい!
フィットちゃんランドセル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.27 09:21:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.