000816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感謝を忘れない華世の情報発信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

カヨ426

カヨ426

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日一生懸命スキンケアを頑張っているのに肌の違いを実感できないという方も多いのでは?化粧水や美容液、美容クリームを欠かさず使ってスキンケアをしていますが、もしかしたら使う順番を間違えているのかもと思い始めました。
美容クリームをつける順番は何番目なのかをチェックしてみたところ、化粧水・美容液・美容クリームの順番で使うことが正解だそうです。
今まで、使う順番を間違っていたようです。
早速今日から正しいスキンケアを実践してみたいと思います。
美容クリームを使うにあたって気をつけなければいけないのは、使う順番だけではありません。
テクスチャーにも注目すると気持ち良く毎日使い続けることができますよ。
コスメ用語でよく出てくるテクスチャーって何のことだか知っていますか?友人ともよくコスメの話で盛り上がりますが、テクスチャーという言葉をもしかしたら間違って使ってしまっていたかもしれません。
テクスチャーとは、物体の表面や質感を表現する言葉です。
コスメ用語でテクスチャーと言われたら質感のことを指します。
例えば美容クリームのテクスチャーは、サラサラしているとか柔らかいといったイメージで使うといいかもしれません。
今、毎日愛用している美容クリームのテクスチャーは、肌にのせた時、サラッとしていて使い心地に満足できています。
といった感じで使ってみてください。
それからもう1つトルメランを使い始めたので少し紹介しますね。
朝晩の洗顔は欠かさず、ムダ毛もこまめに処理していて、肌のお手入れは比較的ちゃんとしている方だと思うのですが、洗顔後肌のつっぱりや脇の下の黒ずみという悩みはなかなか消えません。
スキンケアすればするほどひどくなるような気がしたので、コスメを替えてみようかと色々探していたところ、これだ!…とインスタを見て直感したのがトルメラン。
トルメラン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.11 18:16:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.