142617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mind -1 (喜怒哀楽サポの日々ブログ)

mind -1 (喜怒哀楽サポの日々ブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Favorite Blog

「明」 明快・明言… 下町のwankooさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
三本の矢 rubinhoさん
寝ても覚めてもトリ… mamaすけさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Headline News

2018.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は新体制発表会、現地までは行けず『ニコ生』の中継で観覧
注目は、やはり齋藤学選手!
しっかり怪我治して活躍楽しみにしてます。



(現地に行ってた仲間の写真)



SE16-17SG27齋藤学of45
早速入手


その後21時からの新ユニ発売
さすがに初の☆が付いた新ユニはどえらい争奪戦で
開始10分ほどで完売
私も購入出来ずショック開幕戦に着たかったしょんぼり
プーマさん早い再販でお願いします。

最後にやべっちで僚太の昨年9月に入籍していたと
テレビでびっくり発表。
女性ファンが多いいから今日は僚太ロスの方が居たんじゃないかな



SE16-17SG23大島僚太of45





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.22 20:16:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.