129484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◇MY CHERISH◇◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ょぅこ(*≧ω≦*)

ょぅこ(*≧ω≦*)

フリーページ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
December 12, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゎたくし、もぅ諦めました!!
恋をねぇ!!
まぁ、フラれてるワケだし。
同クラの男友達にメールで聞いてみたの。
簡単に「もし女友達に告られて、フッたとしてその子がまだ
スキだったら迷惑?」って。
そしたら、ゃっぱり迷惑かもだって。
迷惑ってゅぅか、前の関係には戻れないかもって言われた。
その女友達の考えてる事がわからなくなるんだって。
すごく納得したょ。
なんかスッキリって感じがして。
次の恋をするワケぢゃなぃけど、ぁぃつの事はふっきれた!
ゃっぱり迷惑ではなぃって言われたけど、迷惑だったんだょね。
それは仕方なぃし、ぁたしが悪いんだし。
でもスキになった事本当に良かったと思うから。
明日、相談とかのってくれた友達に伝えたぃと思いまっす!
当分博紀だけに生きますから(ぇ
今日少クラだしねぇ~
ではぁ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 12, 2004 10:47:19 AM
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

◆◇MY CHERISH◇◆ ょぅこ(*≧ω≦*)さん

コメント新着

愛梨@ はじめまして! YAHOOから来ました、愛梨です。 錦戸くん…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
blog@majide.org@ 人気BLOGRANK こんにちわ★ あなたのサイトをランキング…
スッピ~4517@ Re:平凡な毎日・・・。(03/12) 『堂本兄弟』の時のモノマネは面白かった…
ゆり@ Re:日記変更!(02/20) そのHP知らなぃんですけど~↓↓ 教ぇてく…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X