296608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

       “ちゃみ”のつぶやき

“ちゃみ”のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chami6850

chami6850

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Rakuten Card

2007.08.08
XML
カテゴリ:結婚
前回の日記で、愚痴をこぼしたけれど

皆さんの優しい言葉に励まされました(嬉)

こんな時、本当にブログ書いてて良かったなって思いますスマイル


結局 予定はこうなりました 下矢印

11日~13日まで、夫と 新潟へ

夫が外部コーチをしている 某私立高校(今年も甲子園に出てますね野球ボール)の

女子バスケットボール の合宿に同行車

13日の夜 帰宅予定家

14日 午前中 長女は病院の仕事があるので

駅で待ち合わせて 午後1時位の電車 に乗って

3時にディズーニーアンバサダーホテルにGO!!

本当は車で行きたいけれど、お盆の渋滞は時間が読めないので電車にします。


9月30日の結婚式に着る 

挙式用のドレスとお色直し用のドレスの小物合わせ ドレス王冠


その後、6時からランドかシーにイン予定音符音符


そうそう、夫に

アンバサダー行ったついでに、衣装合わせ終わったら

6時からランドかシーで遊んでくるから と言ったら

なんて言ったと思います?


じゃあ、俺も6時位に合わせて車で行こうかな!?

だって・・・おんどりゃぁ怒ってるムカッ

娘の事1人で行けばいいとか言ってた癖に

随分と調子がいいんじゃないの??

 ちょうしの生まれか?

まあね、帰り 車 のほうが 楽チンだからいいんだけれどスマイル


どうにか事はいい方向に動きましたOK

みなさんのコメント見て、私は涙が出そうになりましたよ泣き笑い


親愛なる心の友

ありがとうございます手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.08 21:45:47
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X