296611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

       “ちゃみ”のつぶやき

“ちゃみ”のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chami6850

chami6850

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Rakuten Card

2007.08.19
XML
カテゴリ:結婚
長女は9月30日に、ディズニーアンバサダーホテル

結婚式と披露宴をします!

14日に衣装の最終打合せに行ってきましたドレス

P1000428.JPG

おー!携帯で写真撮ってる自分が写っている・・・どくろ



まずは挙式用の 白のドレス

このドレスに合わせる

ティアラやブーケ・手袋・ヴェールを選びます王冠

実際に採用した物は当日の模様と一緒に紹介しますので

今回は採用されなかったけれど涙ぽろり

記念にカメラ物を紹介ネスマイル

アンバサダーとミラコスタのオリジナルの王冠王冠

ほらほら 目 ミッキー見える!?

かわいいピンクハート

でも、基本料金プラス5万円賞金

「かわいいけどさ、みんなそこまで見てないよ!」

という事で却下下向き矢印

P1000402.JPG


P1000404.JPG

ヴェールで見にくいけれど

腰の辺りにブリブリ系のフリルも付けられるんだけれども

白はシンプルな方がいいという事で付けない事にしました黄ハート

P1000406-1.JPG

あと、このステッキも残念ですが却下涙ぽろり

だって基本料金プラス5万円ですもの賞金

挙式の時の後姿はこんな感じ赤ハート

P1000403.JPG

披露宴の時にはマントに付け替えます黄ハート

P1000408.JPG



次は披露宴のお色直し用のブルーのドレス青ハート

色々悩んだ挙句、ブルーのフリフリ系に決定!!

ここで却下となったのは、このドレスに付属で付いている

腕に巻くお花の飾り花

まあ、かわってはいるけれど

髪にもお花で右前にもお花で、ちょっとごちゃごちゃしすぎかなNG

グローブも淡い水色で少しフリフリが付いているショートを付けますぱー

P1000420-1.JPG


後姿はこんな感じ

P1000426.JPG


P1000429.JPG

美容室のウィンドウにもシンデレラの靴が女性靴


アンバサダーホテルのフロント前にはスティッチがダブルハート

P1000431.JPG


天井はこんな感じ星月星

P1000432.JPG

明日は、この後に行った アフター6で入った ディズニーシー でのレポですグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.19 19:58:40
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X