296609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

       “ちゃみ”のつぶやき

“ちゃみ”のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chami6850

chami6850

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Rakuten Card

2007.10.04
XML
カテゴリ:結婚
時は9月30日(日)、朝10時半に自宅を出発車

今日は長女夫婦の結婚式ピンクハート

天気は  雨

これだけ降っていれば諦めもつくっていうものよ泣き笑い

11時45分頃 アンバサダーホテルの正面のロータリーに到着!!

スタッフに荷物を預ける為に、車から結婚式用の荷物と

宿泊用の荷物を分けながら降ろしていると

次女夫婦とお孫ちゃんの乗った車が到着車

少したつと、夫の両親・兄・姪っ子達も到着車

挨拶したり、荷物降ろしたりでてんやわんや!!

ふと、気付くと 母がいない雫

父に母は?聞くと 「トイレに行った」というのです!

少し心配になり、次女に 「ちょっと見てきてよ!」と言った!

次女が戻って来て、「トイレにいないんだけど!


「え~!」 どくろ

心配していた事が現実となりましたショック

時計をみると、12時10分になります雫

フロントのスタッフに母がいなくなった事を告げ

捜していただく事に!!

母は78歳!少し痴呆ぎみです!

スタッフの方にもそれを告げ、身なりや年齢、私達夫婦の携帯の番号を伝え

アンバサダーとイクスピアリの中を捜して頂く事に失敗

あいにく、ホテルでは館内放送はできないのですが

スタッフが連絡を取り合ってくれるという事で!

私は長女の美容のスタッフに挨拶に行かなければならないし

あとは他の家族やアンバサダーのスタッフにお願いして 美容室に口紅

夫の父(76歳)も痴呆ぎみなので、絶対に1人にしないように皆にも伝え

その後、控え室の準備ができるまで

2階のフロアーで連絡待ちしょんぼり

「どうか、式が始まる前に見つかりますようにクラブ

と1時近くになって、スタッフから 「父が見つけた」という連絡が入り一安心!!

母は、イクスピアリの方へ行ってしまったらしく、自分でうろうろ

場所を探し回っていたみたいで、丁度中庭の辺で父が見つけたようですスマイル

無事見つかって良かった スマイル

何しろ日曜日の12時頃は、丁度 ホテルのチェックアウトの時間と重なり

1階のロビーには、人でごった返しておりました!

周りを見渡せる状態ではなく

母もトイレから出て、反対方向に行ってしまったようです!


かわいそうなので、責めるのは止めました目がハート

本人も相当疲れたと思います!

私も疲れましたが・・・お化け

控え室の準備もでき、控え室で写真撮影や親族の顔合わせをしましたカメラ

本日は、迷い人で終了あっかんべー

明日は、挙式の模様をお伝えしますピンクハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.04 21:51:20
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X