299457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

       “ちゃみ”のつぶやき

“ちゃみ”のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chami6850

chami6850

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Rakuten Card

2008.10.21
XML
カテゴリ:

先週の土曜日、

日中はお風呂での~んびり温泉

夜は、お孫ちゃん一家と

        爆弾爆弾ハンバーグ を食べに行きました食事

 

お孫ちゃん1号、 私の爆弾ハンバーク゛を

一緒に 食事ナイフとフォークで 切ると言って聞かないので

「ここ、鉄板に触ると熱いから気をつけな炎

と言いながらやらせていたら

 

少し経つと、ビェーン号泣 と泣きだし

テーブルの下に入ってしまいました!

そうです、お手手をヤケドしちゃったんですぱー

ほんの一瞬だから大した事ないのに、テーブルの下で

寝ころびながら泣いていて、なかなか出て来ないもんだから

「男はいつまでも泣くんじやないバツ」とか

「体で体験すればわかるだろ!」とか

「野口英世はね、ての拳をヤケドしたって学者になったんだから」とか

訳の解らないお説教をしてましたダッシュ

けっこう私って S !?

お店の方に言って 氷で冷やしていたんだけど・・・・

 

月曜日、娘から こんなメールがメール

 

P1010019.JPG

やけどの水膨れがひどく

潰れちゃったので病院に行ったら

こんなになっちゃいました!

  「アチャーびっくり      

けっこう、ひどかったのねしょんぼり

 

ばあちゃん、ちょっと反省失敗 

もう少しいたわってあげれば良かったな雫

しかも、娘の旦那さん きっとおっかない、ばあちゃんだって

思ってたよね下向き矢印 

「埼玉のがばいばあちゃん」ですスマイル

 

      

新サドorマゾ診断    左矢印 やってみて下さい!

私の"サドマゾ指数"は
サド度:70%です
マゾ度:30%です
あなたSです。どちらかと言えばサド気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、サド気質の女の子は、相手が男の子であっても、平気でケンカをし、負かしてしまいます。サド気質の女性は、学校や職場などの集団では、いつもグループの中心で、服装や装飾品などで、他人に負けまいとします。もしあなたが美人なら、片っ端から男性をふる結果になるでしょう。一般に、サド的女性の恋愛は積極的で、マゾ的女性は受動的です。サドとマゾの決定的な違いは、失恋したとき、サド気質の女性はあきらめも早く、けっして自分を苦しめるようなことはしませんが、マゾ気質の女性はいつまでも自分を苦しめ、そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです

あなたの中に潜む危険なSM性格タイプは
"ポリス系サド"です
規則を破る人間に苛立つタイプです。正義をふりかざして必要以上に相手を責めます。彼らは相手の弱みを見つめることにかけては達人です。そして戦いを挑み、勝ち負けにこだわります。たとえ負けたとして、潔く負けを認めず、負け惜しみを言います。このタイプは一方では道徳的価値を「ただのきれいごと」と嘲笑するくせに、他人を非難する時には一転して、「道徳を踏み外している」と道徳を盾に取りたがります。そして、この行為を繰り返すことで、心理的優位に立てることを学習すると、なかば意図的に他人を攻撃するようになり、次第に典型的なポリス系サドに近づいていってしまいます
上記の危険な性格にならないよう気をつけてくだしね

                                                          ↑

                                 目これ違ってるぞー


 

  ですって!! 

 

P1030020.JPG

 

 犬やっぱりママは

        S でしたショック

  私も気をつけなくっちゃ足跡

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.21 22:06:09
コメント(21) | コメントを書く
[孫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X