296594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

       “ちゃみ”のつぶやき

“ちゃみ”のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chami6850

chami6850

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Rakuten Card

2010.11.20
XML
カテゴリ:日常

リビングの移動に伴って、色々と手作りしてみました音符

出来栄えは・・・・・!?  自己満足ですがうっしっし

東側の窓は、隣の家のリビングと超近くて、開かずの窓となったので

1間半の窓に合わせて、大きなタペストリーを作りました!

3枚をつなげてあり、真ん中は、季節毎に変えていく予定です葉さくら

 

タペストリー.jpg

 

 

                              ハロウィンバージョンてんびん座

 

P1070041.JPG

 

 

 天井にも少し飾りつけスマイル

P1070048.JPG

 

クリスマスバージヨンクリスマスツリー

  

 

P1070049.JPG
 

 

 

P1070050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスリースも作りましたベル 

玄関用(左)と室内用(右)

クリスマスリース

 リースってセンスが問われるショック

 単純なようだけど

 けっこう苦労しました雫

 最近は、素敵なリースが

 安く売っているから

 買ったほうが良かったかも失敗

 

 

 

そんな事にもめげずに、お正月用のリースも作ってみましたうっしっし

 

お正月リース.jpg

 

 ダンボールを丸くくり抜き

 サテンの生地を張りました!!

 来年は、もう少し凝ってみようグッド

 

 

 

 

 

 

 

 

今、製作中は お正月用のタペストリー!!

フエルトを使ってみました!! 

あと1枚(オレンジ)作って生地に張り合わせれば完成です上向き矢印

 お正月用2.jpg                              

  犬 「ママ頑張って~」

         と

  ちゃみも応援してくれてますクラブ

 

 

 

 

 

お正月用.jpg

 

  オレンジの図案がまだ

  決まっていません下向き矢印

  右下の薄茶色の鶴の刺繍が

  目立たないなぁ涙ぽろり

 

 

 

 

 

ボケ防止の為にも手先を使わないとねスマイル

 


★クリスマスリース★お買い得品!30cmリース SVPPリボン


リボンが印象的38cm 『リース/ゴールド』 クリスマスオーナメント(飾り)リボンが印象的38cm 『リース/ゴールド』 クリスマスオーナメント(飾り)


あたたかみのある自然素材でつくるクリスマスリーススノーマンリース

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.20 12:20:47
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X