032368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Takako’s Room☆

☆Takako’s Room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

takako_t

takako_t

Favorite Blog

It's time to~ ghjさん
easybeat easybeatさん
あやしいふるほんや… はるる!さん
☆らぶり~みみのお部… ☆☆mimimami☆ ̄(=∵=) ̄☆☆さん
戯言 RED@DELさん

Comments

takako_t@ トラックバックって。。。 んー・・・意味が違うのかなぁと思いつつ・・・ …
takako_t@ たった一枚しかない大事な写真 写真ですかぁ~。 私は、たった一枚だ…
takako_t@ Re:とうとう出ちゃったね(03/13) ゆうさん めっちゃ重いんですけど・・・??…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます! アクセ…

Freepage List

2002/12/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は会社行く予定だったのですが,あんまり体調がすぐれなくてお休みしちゃいました。。。
つかれて余裕がないと,色々話してても傷つけちゃうような事言ったり,いらいらしちゃったりで大変です。。。
余裕がある時は,ちゃんと考えられるんですが。。。

今日ゆっくり休んで,寝まくってたら,なんとか回復しました。

ゆっくり休んで,夜に久し振りにDVD見ちゃいました(w
スチュアートリトルとアイスエイジです^^)
とってもよかったですよー><)
スチュアートはかわいいし,ストーリーは感動するし。。。
アイスエイジも感動しました~。。。
アイスエイジの日本語版は竹中直人と太田光が声優さんをやっていて,おまけの方で,二人のおもしろおかしい演技(?)を見る事が出来ました(w
DVD見るのは久し振りです><)

最近の休みはみんなで忘年会!!!とかなんだかんだで,面白かったけど,かなり体力消耗してたので,今度の休みには,どっかのんびり温泉とかスキーとかUSJとかDisney Seaとかあとあと・・・北海道とかイギリスもー・・・んーと。。。。まぁ色々と行きたいです(w

よーしあとちょっとで連休だぁぁぁーーーー!!!!!!<年末の
それ目指してがんばるぞぉぉ><)ノ<ぉー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002/12/23 11:25:59 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X