032367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Takako’s Room☆

☆Takako’s Room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

takako_t

takako_t

Favorite Blog

It's time to~ ghjさん
easybeat easybeatさん
あやしいふるほんや… はるる!さん
☆らぶり~みみのお部… ☆☆mimimami☆ ̄(=∵=) ̄☆☆さん
戯言 RED@DELさん

Comments

takako_t@ トラックバックって。。。 んー・・・意味が違うのかなぁと思いつつ・・・ …
takako_t@ たった一枚しかない大事な写真 写真ですかぁ~。 私は、たった一枚だ…
takako_t@ Re:とうとう出ちゃったね(03/13) ゆうさん めっちゃ重いんですけど・・・??…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます! アクセ…

Freepage List

2003/06/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜から東京ドームホテルに一泊しました♪
久々に会ったものだから、今日の5時まで飲みまくり話まくり(w
・・・さすがに疲れました(w

3時間ほどねてから、朝食を食べて。。。
らくーあにレッツGO!!!!!!!!

中は、男女別の温泉になっているので、女友達と二人でゆっくりつかりました^^)
露天風呂に・・・サウナに・・・ジェットバスー♪
あと、天然温泉もありました♪
<東京に天然温泉はすごいですよねー!
それからそれから、マッサージチェアに座って15分間至福のひと時を楽しんだり。。。
<ねむーぃ・・・。(w
仕上げは、お化粧♪
下地から全部80円で試せます♪色々試して・・・楽しんじゃいました><)

混んでた為に、4時間制だったけど、十分楽しめました^^)
らくーあは、女の子にとってもおすすめのスポットです♪
カップルで行くと、バラバラになっちゃうし、女の子はゆっくりはいっていられないから、できればWデートor女の子同士で行った方がよいかも^^)

外のアトラクションは、絶叫系ばかりっぽかったので、乗りませんでした(苦笑
怖そうなので、絶叫ものが好きな子は行くといいかも♪

久々に思いっきり楽しめました!!!

・・・めっちゃ疲れたけど(w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/06/23 11:16:47 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X