032365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Takako’s Room☆

☆Takako’s Room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

takako_t

takako_t

Favorite Blog

It's time to~ ghjさん
easybeat easybeatさん
あやしいふるほんや… はるる!さん
☆らぶり~みみのお部… ☆☆mimimami☆ ̄(=∵=) ̄☆☆さん
戯言 RED@DELさん

Comments

takako_t@ トラックバックって。。。 んー・・・意味が違うのかなぁと思いつつ・・・ …
takako_t@ たった一枚しかない大事な写真 写真ですかぁ~。 私は、たった一枚だ…
takako_t@ Re:とうとう出ちゃったね(03/13) ゆうさん めっちゃ重いんですけど・・・??…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます! アクセ…

Freepage List

2004/02/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひさびさの更新です。
友人にたくさん会って,気が晴れたので(w
そうそう,高校の友達が結婚することになったそうです♪
私の友人で,結婚する第一号です!!
おめでとぉぉーーーーーーーーーーーー!!
久々に幸せなのでした。^^)

##########################
今日は,無料体験セミナー(Webプロデュース)に行ってきました♪
#昔,行っていた専門学校のなんですが…。

時間は,10:00~14:00。
セミナーなので,そこまで期待していなかったんですが…かなり有意義な時間が過ごせました^^)

セミナーと聞くと,講師かなんかがべらべらはなしておわりだろうと思っちゃいがちなんですが…。
今回はそういうものではなく,実際に体験してもらおうといったもの。
今回は,3つの班に分かれてそれぞれHPリニューアルの企画をたてました♪

私の班は,私を含め5人。
1人目はSE3年目という人。以前はPGだったが,今はHP運営等を行う仕事もしているらしい。
2人目は語学をやっている学生。CGとかデザインをやっていきたいらしい。
3人はデザインを主にやっていて,最近ディレクターの仕事を主にやっている人。
最後の1人は,起業家でHP運営を主にしているとのこと…。

…おもしろそう…。(ドキドキ
はじまる前から,興奮状態。。。

みなさん,ほんと知識が豊富なんですよ!!
コスト意識がすっごいしっかりしていて,更に顧客を落とすポイントを押さえてる!!!
IT業界のことは勿論,出版業界のことも色々でてくるし。
すげぇーーーーーーーーーーーー。。。

セミナーの最中,ずっとずっとドキドキして楽しくって…
ほんと我を忘れちゃってました。(w

最終的に提出した企画は,本当に大満足で。。。
セミナーの講師兼私の大の恩師の先生からも…結構いいコメントをいただきました。(w

ほんと,楽しかったなぁ。(シミジミ

最後,帰り際に先生が一言…
「久々にちゃんとした笑顔がみれたよ。」って。(w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/02/21 08:28:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X