032352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Takako’s Room☆

☆Takako’s Room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

takako_t

takako_t

Favorite Blog

It's time to~ ghjさん
easybeat easybeatさん
あやしいふるほんや… はるる!さん
☆らぶり~みみのお部… ☆☆mimimami☆ ̄(=∵=) ̄☆☆さん
戯言 RED@DELさん

Comments

takako_t@ トラックバックって。。。 んー・・・意味が違うのかなぁと思いつつ・・・ …
takako_t@ たった一枚しかない大事な写真 写真ですかぁ~。 私は、たった一枚だ…
takako_t@ Re:とうとう出ちゃったね(03/13) ゆうさん めっちゃ重いんですけど・・・??…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます! アクセ…

Freepage List

2004/08/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、名古屋から来た友達に会いに銀座へ行きました。

・・・で。
遅れてきた上に、一時間弱話して・・・

「これから用事ができちゃってさ~」

まぁ、将来にかかわる大事な用みたいなので・・・いいけどさ・・・。

「9時まで待っててくれたら、ご飯食べよ~よ~。これから飲み会(接待)だけどご飯食べないから。」

・・・ぁ、コレ絶対ドタキャンの可能性大だ・・・。^^;

・・・と思ったので、「わかったぁ、んじゃぁ9時まで一人なんて耐えられなそうだから、一旦帰るねぇ~」といっておきました、ハイ。

ちぇっ、時間空いちゃったじゃん。><)

まぁ、「接待を抜け出して会いにきたよ」って言われたら、追い返すけど。(w
将来にかかわることなのに、中途半端は許しませんからね。

なんか久々に会って、成長したなぁって思いました。
今まではいろんな情報に左右されて、よく「しっかりしなさい!」って怒ってたっけ・・・(w
今では、ちゃんと自分で動けるようになってるもんなぁ。
えらい、えらい^^)

「んじゃなぁ~」って、手を振る背中に、

「期待してるんだから、おっきくなれよっ!」って、いってやりたかったけど・・・。

「どうなったら、結婚してくれる?」って茶化されそうだったので、やめときました^^;

昨日今日とサークルの友達にあったんですが・・・。
みんないいとこ就職したり、「独立するんや」って考え始めてたり・・・。

大きくなってるなぁ・・・。負けずに、頑張らないとっ!

今度みんなに会うときは、「大人っぽくなったね」じゃなく「綺麗になったね」っていわせてやるっ!(w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/01 08:49:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X