272129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかくんpapaの子育て日記&ハリアー燃費アップでお小遣い増やす大作戦

たかくんpapaの子育て日記&ハリアー燃費アップでお小遣い増やす大作戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

フリーページ

プロフィール

たかくんpapa

たかくんpapa

楽天カード

お気に入りブログ

平家落人の隠れ湯へ ふくよ館さん
ミーコワールド ミーコ0204さん
タカとマナとナツと… サクラバクシンオー0204さん
ぱんだ3の独り言 ぱんだ3さん
♪ほっOo。 と一息の… MIORINさん
ムシキング・キッド がそんの父スープーさん
2019.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
弟の車は三菱で、新車購入時に5万円で5年保証のガラスコーティングしてもらってた。
今月、新車を購入したのでガラスコーティングを注文しようとしたら、1年保証(1年しか持たない)で10万円です!と言われたので注文しなかった。
で巷で有名なkeeperプロショップの7年コーティングの見積もりに行ったら15万円。
無理無理。
技術者に人に相談したら「うちで使っているコーティング剤、amazonとかで買ったら1万円しないよ。」
「ただし、失敗しないように塗るには15万円分の技術が必要だけどね。」だって。
てここで、自信は無いけどDIYやることにしました。







普通にガラス系コーテイングと同じにできました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.21 14:32:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.