102532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高久園だより

高久園だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

九月に入りました。
 

今週末から

もぎ取りを開始いたします

お待ちくださいました

お客様ありがとうございます。

今週末は 幸水のもぎ取りになります。


先週から 畑に散水をしております
熟すのが多少遅れましたが
日に日に梨は水みずしく
育ってまいりました。
甘みもしっかり乗ってきました
お客様のお手元に届く日を
梨たちが楽しみにしております



豊水の地方発送は来週から始めます。
お待ちいただいておりますお客様
いま少しお待ちください。
豊水の地方発送をご希望のお客様は
どうぞお越しください。


かおりを地方発送ご希望のお客様
今週末に試食を
若干ご用意しております
出来具合がご心配のお客様は
ご面倒と存じますが
週末にご来園頂き、ご試食後、
ご検討いただきたいと存じます

皆様のご来園をお待ちしております

ご案内係



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.01 11:14:39



© Rakuten Group, Inc.
X