|
カテゴリ:パン
硬めのパンが好きです。
硬くて塩気があるやつ。 そしてウインナーも好きです。 そうしたら、石窯工房ル・マタンさんというパン工房でロングウインナーなるものをゲットしました。 全長80cm 長い🎵 今日のおやつ兼晩酌のおつまみ兼夕食にしようと思います。 通りすがりで見つけたパン屋さん。 渋滞途中だったけど寄ってよかった。 リピート決定‼️
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2025.02.02 14:28:01
コメント(0) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事
|