|
カテゴリ:季節
やっとサクランボの季節になりました。
毎年ふるさと納税でここ十年位頼んでいる佐藤錦と紅秀峰がここ一週間に届きました。 最近は異常気象で作柄が厳しいらしいし出荷量が減ったりして高騰もしていますが、今年も大量に堪能できました。 この両者とも甘味の違いがあれど上品な甘さが毎年楽しませてもらっています。 今年の紅秀峰は少しだけ小さくなった気もするけど肉厚さがたまらん❗️
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2025.06.25 05:37:25
コメント(0) | コメントを書く
[季節] カテゴリの最新記事
|