|
テーマ:サボテン日記(754)
カテゴリ:カテゴリ未分類
3~4年ぶりかもしれないです。
もう何十数年間一緒にいるか忘れましたが、何度も緑色が土色に変わったり、しぼみまくって小さくなって、でも一株だったのがどんどん陣地を広げてくれたりと成長もしてくれて2~3年前には鉢と土を新たに入れ換えたりして復活を祈っていたら、今朝白い花を久々に咲かせてくれました‼️ サボテンくんは強いな✨と思いました。 毎年とは言わんから、また咲かしておくれ。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2025.07.13 07:36:16
コメント(0) | コメントを書く |