楽天競馬
高松亮騎手公式ブログ ~ スマイリィーリョー  楽天競馬ブログ 1096988 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

高松亮騎手公式ブログ ~ スマイリィーリョー

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

YUKKO@ _(._.)_ 新年、初勝利おめでとうございます✩ 今年…
YUKKO@ (๑•̀∀- )و お疲れ様でした!! 紅一点、頑張りましたね…
YUKKO@ (o⌒∇⌒o) ファン投票に選ばれて良かったです!! 強豪…
YUKKO@ (^ー^) 船橋遠征お疲れ様でした!! また頑張ってく…
YUKKO@ ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 遠くからですが、精一杯の声援を送りたい…
YUKKO@ ٩(*´︶`*)۶ 通算900勝達成!!おめでとうございます☆現…
YUKKO@ 川崎遠征お疲れ様でした!! 高松さん&ユッコ、人馬共にいっぱい頑張…
2017年03月18日
XML
カテゴリ:トピックス
 3月18日に水沢競馬場で行われた奥州弥生賞はヤコウレッシャに騎乗しました。後方内の位置取りでレースを進め、3コーナー手前から仕掛けていくと、直線で内を通って伸びを見せて6着でゴールしました。優勝は1番人気のベンテンコゾウでした。

成績表





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月19日 12時15分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[トピックス] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.