003592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代通信大学生入学生(予定)の旅・食・遊Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかまゆ0318

たかまゆ0318

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、おはようございます〜
休み明けのお仕事始まっています〜
現在朝7時35分音で、吉備サービスエリアで少し休憩してまた
今日は兵庫でのお仕事です〜
2日間と休みを頂いていますので、気力は充分です〜
でも今週も忙しいので、今日はでも早く帰ろうかなと思います
途中 go to eat のポイントが使えるところで昼ご飯を食べる計画で仕事のスケジュールを立てました〜
昼食楽しみです〜

ところで私は車を運転してますが、このブログは音声入力書いてます音声入力すごいですよね〜
正確さは90%ぐらいですかね
もちろん完璧ではないですが、高い精度だと思います〜

Android と iPhone 二台持ちなんですけど、音声入力の精度をからすると iPhone の方がレベルが高いかなと思います〜
iPhone は(。)とか(、)とか(改行)とかが音声で出来ますが、 Android はそこまで出来ません💦
ただAndroidの方はかなり長い文を音声入力出来ます〜
これは利点ですね〜
iPhoneでもAndroidでも最終的には音声入力を読み返して誤字脱字の確認はする必要があります。

音声入力、めっちゃ便利です〜







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.02 19:28:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.