181721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカミチの小言

タカミチの小言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

対馬タカミチ

対馬タカミチ

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2009年01月25日
XML
カテゴリ:日記

そんなわけで、コミケグッズの通販が
手元に届いていたのを放置していたのでレビューしましょうかね。

とりあえず、中身↓
みなとそふとセット’ 08 Winter
右上:A5サイズ 2009卓上カレンダー
右間:みなとそふとオフィシャル小冊子08Winter
右下:A6サイズ台紙付き記念テレカ
真ん中上:A3サイズ クリアポスター
真ん中下:エコパックカイロ
左:書き下ろしペーパーバッグ

あと写真に写ってないけど、携帯クリーナーが入ってました。
(気がついたら映ってなかった;; もういいかと思って。)
冊子はサブキャラ紹介とかOPのラフイラスト、
製作者のコメント、あと応援イラスト数点が乗ってました。

中身は3000円分で、送料で500円、もろもろ3500円です。
ちなみに、みなとそふとで【第二次通販受付中】なので
欲しい人はみなとそふとHPへ、アクセスだぁ!!
みなとそふと

特にタカミチが ウッハー☆ とか思ったのがコレ
エコパックカイロ
何がイイかっていうと、これの後ろに入ってる注意書きがステキ♪
あまりにすばらしいのでなんて書いてあるか教えちゃう。

【ご使用方法】
1.ククク、まず私(エコパックカイロの中のトリガーボタン(金属板の事))の
柔らかそうな部分をそのいやらしい指先で
カチッ☆と音がするまで軽く押し曲げてみるといい。
するとうっすら透明な汁が全身を…駆け巡…って、熱く…なっていくの。

2.軽くほぐすと約50℃くらいになるから、
最初は優しく布なんかで隠すと焦らされてる感じがして
火照りを保てるから試してみるといいさ。

【再利用方法】
冷めて硬くなった私(エコカイロパック)は暖めることにより
何度でも不死鳥のごとくよみがえる、
つまり永遠のラヴというわけ。

1.私の愛が溶けてしまわないよう布などで優しくくるみ、
沸騰したお湯の中に入れ、
結晶が完全に無くなって透明になるまで焼く5分間加熱する。
私(エコカイロパック)が金属部分(鍋底、ふち)に
無理やり犯されてしまわないように注意深く見守っていてね。

2.流水などで冷やして熱を取れば元通りのキレイな私。
ふふふ、それを見てまた欲情するといいさ。

【ご注意】
私(エコカイロパック)の体液は無害だけど、
興奮しすぎて飲み込んだ場合はしっかりと水でうがいすること、
手に付いた場合も洗おう。……しょーもない。
そして、
子供に私の魅力は強烈過ぎるから手の届かないところに隠しておくといい、
他人は正直どうでもいい。
繊細な私は乱暴に扱われたら身も心も破壊される場合がある。
ポケットやバッグ等に入れる時は、
私(エコパックカイロ)が傷つかないようデリケートに扱う。
それが大人のマナーだッ!
もし傷つくようなことがあったら、そっとしておいて欲しい。
さすがにわかると思うんだけど、
私(エコカイロパック)を電子レンジなんかに絶対入れてはいけない。
煮えたぎる想いで火傷しない程度、あなたの身体を温めてあげる。

※私の体液に白い浮遊物が見えることがあるけど、
これはカビではなく酢酸化物の分子が分解しないために起きる現象。
白い液体に何かいやらしい想像でもした? ククク

 

というすばらしい注意書きが入っていたのですよ。
(↑のピンクは頑張って書いてあるのを丸々抜き出してきました^^;)
あえて言おう。
これは、エコカイロパックというより

カイロパックであるとっ!!!!

まぁ、さすがに使う気は起きませんね・・・・。
だって、恥ずかしいし、もったいなくて・・・・・ww

という感じでレビュー終了♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月25日 22時19分12秒
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

対馬タカミチ@ Re[3]:あけてましたね。(01/05) i-ji-さん 音だけならUSBオーディオとスピ…
i-ji-@ Re[2]:あけてましたね。(01/05) サウンドデバイス自体見あたらないのであ…
対馬タカミチ@ Re[1]:あけてましたね。(01/05) i-ji-さん どうも、お久しぶりです! 気…
i-ji-@ Re:あけてましたね。(01/05) お久しぶりです。 Lenovo G570でOSをクリ…
対馬タカミチ@ Re[1]:夏とかの総集編的な話(10/01) remi09様 お騒がせでゴメン! 例の件は助…

お気に入りブログ

珍しく東北電力の省… i-ji-さん

中佐・ドラッツェのの… torokko_tさん
パソパソ日記 koji_3315さん
++敏感な風景++ ++時雨++さん
Speed mast… S_master@93CUBさん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん

© Rakuten Group, Inc.