002026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカミエメグミ

タカミエメグミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかみえめぐ

たかみえめぐ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このスリッポン、買ったんだけれど、
思いの外よかった⸜❤︎⸝


春夏限定新色!\マラソン期間限定クーポン⇒1480円/スリッポン レディース スニーカー 紐なし 軽量 ぺたんこ シューズ フラットシューズ キャンバス カジュアル シンプル 痛くない 履きやすい 疲れない 無地 23.0cm-25.0cm

白買った•*¨*•.¸¸♪✧


あと、GUで狙っていた
ボディバッグを買った。
890円❗️かわいい🩷

さいきん、ゆうこりんが好きで、
ゆうこりんが紹介してくれるものは
なんでもよくみえる。
ゆうこりんになりたい。

服を買う時はもはや
ゆうこりんかな
ゆうこりんじゃないかな

二択で買っている。
ゆうこりんになりたい。


あと、ふぉ〜ゆ〜が好きで
福田悠太が好きで
毎日わたしは、ときめいている。
恋をしている。

福ちゃんを好きになったきっかけは
光一さまなので
光一にも感謝している🌹

しかし、
🟦には、なんのときめきもない。
15歳下と結婚したときき、
久しぶりに人に引いた位の感情があるくらい。
ごめんなさい🫶





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.28 22:21:31



© Rakuten Group, Inc.