226993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blog@Takamura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Good Wine,Good Life.

Good Wine,Good Life.

日記/記事の投稿

2006.09.05
XML
カテゴリ:造り手さん来店
先ほど、ひょっこり、コニャックの名門ポール・ジローより、ご当主のPaul-Jean GIRAUDさんと、21歳になる息子さんが、実店舗に来てくれました♪

折角なので、撮影を(笑)

ポール・ジローさんと撮影

札幌、福岡、東京と、日本全国で、セミナーを開催されているそうですが、その来場者数が凄い!

・札幌:約100名
・福岡:約200名
・東京:約400名


コニャックのセミナーで、こんなに人を呼べるのって、彼くらいではないでしょうか?!

ポール・ジローは、本当に、『伝説の造り手』なんだなぁと、改めて痛感しました。

それにしても、ポール・ジローさん、良い人です♪

喋っているだけで、私も和みまくりました(笑)

2年連続で、ご好評頂いたスパークリング・ジュースポール・ジローのスパークリング・ジュースも、再入荷の予定がありますので、どうぞ、お楽しみに~。


それにしても、造り手さんに会うと、不思議と元気が沸いてきます。

わざわざ遠路はるばるフランスから来てくれた、ポール・ジローさんと、息子さんに感謝!

松@和み中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.05 20:30:36
コメント(0) | コメントを書く
[造り手さん来店] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X