226980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blog@Takamura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Good Wine,Good Life.

Good Wine,Good Life.

日記/記事の投稿

2007.01.09
XML
カテゴリ:日常
春ですね~。筍ももう、出てきました♪
タカムラ 20070109 たけのこの里

あれっ?ちょっと違う??

そう、これ、『たけのこの里』なんです。

が、お馴染みの色と、ちょっと違いますよね。何と、今をときめくパティシエ、鎧塚敏彦氏のプロデュースで生み出された、ピスタチオ風味のたけのこの里スペシャル!
タカムラ 20070109 たけのこの里2

しかも、名前が『森のエメラルド』って…

気になりだすとキリがなくなるので、普段、コンビニ菓子には目をつぶっている私ですが、この発売を知った時は、さすがにピクッ!と、食指が動きました。

先日、発見!

3秒迷って、即お買い上げ(笑)

土台のアーモンド風味のサクサクビスケットと、香り広がる、ピスタチオ風味のチョコのコンビネーションが、良い感じですよ♪

トシ ヨロイヅカは東京のお店なので、『行きたい・でも行けないお店リスト』のひとつなのです。まさか、こんな形で、出会うとは思っていませんでした。

これでウキウキ出来ちゃう、安上がりな自分に、ちょっと苦笑いしつつも、ご満悦のひと時でした(笑)

ホントの春は、まだ少し先ですね。

ひな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.09 20:25:39
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X