000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blog@Takamura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Good Wine,Good Life.

Good Wine,Good Life.

日記/記事の投稿

2007.07.13
XML
カテゴリ:日常
ワインは1人で飲むより、誰かと飲んだほうが
美味しい、と、よく言います。

人と人を繋ぐ潤滑油だなあ~とよく思いますが、
また、それにまつわる良い出来事がありました。


10年前に共に働いていた友人が、フレンチレストランを
実店舗の近くにオープンすることになりました。

そして、よくよく話を聞いてみると、一緒には勤めて
マダムもよく知っている方だったのです!!


こんな偶然もあるものですね。


駆け出しの頃を知っている仲間が、今いろんなところで
頑張っているので、負けていられないな、と思う毎日です。

070708_0019~01.jpg


実店舗の程近く、大きな公園沿いの、コースで楽しめる
フレンチレストラン。


店名『エテルニテ』のように、永遠に続いてもらいたいと
思っています。


小西






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.14 09:28:20
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X