226945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blog@Takamura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Good Wine,Good Life.

Good Wine,Good Life.

日記/記事の投稿

2008.04.12
XML
カテゴリ:造り手さん来店
さてさて、本日は、ちょっとしたカルト・クイズです。

この後ろ姿、誰でしょう?
20080412 タカムラ フレデリック・コサール

プップップッ…プ~~~~ッ!(タイマーのつもり)

答えは、自称『相撲レスラー』、ドメーヌ・ド・シャソルネイのフレデリック・コサール氏です。

今回は、大阪にはお越しになりませんでしたが、東京で新ワインの発表セミナーを開催、その後の会にお邪魔した際の、ワン・ショットです。

セミナーの際の真面目な顔から一転、シャイな一面を隠すかのように、ず~~~っと冗談交じりの話ばっかりするコサール氏。

今回立ち上げたネゴシアン・ワインも、

『契約どおりの栽培をしても、ブドウの出来に満足いかなければ、買い取らなくて良い契約』

との話に、


『栽培農家にとって、そんな不利な条件、どうして受けてくれるの?』

と、聞くと、

『ちょっとばかし、長く生きてるからね~。ははは~っ!』

と、笑い飛ばされました(汗)

が、その実、ちょっと突っ込んだ話をすると、目つきが変わる、真剣ぶり。

が、その他も、撮れた写真は、かなりのご機嫌っぷり…
20080412タカムラ コサール氏
ブログ限定極秘画像です(笑)

良く飲み、良く笑い、良く話す。世に名を馳せる人物は、皆、タフです。

タフでシャイな、コサール氏だから、あのワインの美味しさがあるんだと、実感したひと時でした。

話題のネゴシアンもの、要チェックですよ。飲んでみて欲しいけど、寝かせておいて欲しい、悩ましい魅力一杯です。

ひな









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.21 18:57:43
コメント(0) | コメントを書く
[造り手さん来店] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X