000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blog@Takamura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Good Wine,Good Life.

Good Wine,Good Life.

日記/記事の投稿

2008.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月20日は、
ボジョレー・ヌーヴォー解禁日!

新酒を楽しめる、年に一度のことだから、
その日を今か今かと待ちわびている人も、
きっと多いはず!!


でもでも…、
私は一足お先に新酒を楽しんでます♪

このワインで!
河内ワイン_タカムラ

大阪にある老舗ワイナリーが造る、『河内ワイン』。

大阪の羽曳野市にあるワイナリーで、
(大阪でもワイン造りはされているのです!)

車でちょいと走ればそのワインが買えるので、
久々に行ってきましたー。


今回購入は、
2008年の新酒!

しかもこの一升瓶入り!!

デラウェアで造られているので、
とてもフルーティーで、軽やかで爽やかな飲み口。

新酒ということもあり、
ぶどうそのままの果実の旨味が良く出ていて、
スルスル飲んでしまいました。


『やっぱり新酒はうめ~な~♪』

ってな感じで、あっという間に一升瓶が空っぽに…。
こんなことなら、もう1本買っとけばよかった~(涙)

日本のワインもやっぱり美味いです!

わたなべ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.05 17:19:55
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X