226965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blog@Takamura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Good Wine,Good Life.

Good Wine,Good Life.

日記/記事の投稿

2008.11.08
XML
カテゴリ:グルメ
『鹿』と言えば、『奈良』。

と、答えるのが、関西人としてのお約束。

でも、私としては、『鹿』と聞けば、つい、こっちを思い浮かべてしまいます…
20081108タカムラ 鹿

レストランやビストロのメニューに、鹿が登場するこの時期、早速私も頂いちゃいました♪

ワインは、1997年のヴォルネイ。シッカリとしたボディと、土や少しキノコを思わせる味わいは、噛むほどに感じる鹿の美味しさを引き立ててくれ、至福の時間をくれました。

ブログで他スタッフが、ヌーヴォーのお知らせなどの告知にいそしむ中、私だけ、常に飲食ネタっていうのも気が引けますが、これも、芸の肥しって事で(?)

普段は真面目に働いている(はず)の、ひなでした。


ひな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.09 09:29:12
コメント(1) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X