000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blog@Takamura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Good Wine,Good Life.

Good Wine,Good Life.

日記/記事の投稿

2008.11.15
XML
カテゴリ:造り手さん来店
『あ~、今年もあと、ひと月半~~。』

と、気ばかりが焦る今日この頃。

『あれもしなきゃ、これもまだだ(泣)』と、一人てんてこ舞い状態ですが、そんな中、とっても会いたかった方に、会うチャンスが!

それは、あの、ドメーヌ・ラルロを担う、オリヴィエ・ルリッシュ氏!
20081115タカムラ ラルロ

初来日の記念すべきセミナーに参加させて頂き、その的確・適切な語り口と、イメージそのままの飾らない人柄から滲み出る聡明さに、今のラルロの勢いの秘密を、ただただ実感。

その後、お店にも来て下さったんです♪

今回の来日は、とてもチャーミングが奥様とご一緒だからか、ハードなスケジュールでもお疲れの様子で無かったので、ひと安心。

セミナーの事などをひと通り話したあと、思わず私が

『毎日飲みたい!』

と、言ったひと言に、その場にいた皆、一同爆笑…

関西人ですから、その場を盛り上げてなんぼですし…

でも、残念ながら、この美味しさ、入荷数が少ないんですよね(泣)

いや、それにしても、2004年、良かった…事務所に戻り、水を飲むのも躊躇われたほどです。ホントに。

あ、2005年の赤をお持ちの方は、まだ早いです。じっくり待って下さいね。

と、夢のひと時は、はかなく終了、現実に戻り、またまたあたふたモードの、ひなでした(汗)

ひな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.15 15:23:24
コメント(0) | コメントを書く
[造り手さん来店] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X