083577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

鷹の団みんなのブログ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

Tダメ黄金鏡貸の宣伝 バインディルさん

3月9日 22:12 Gv結果 時旅xさん

うなるIF 祈る俺 Nikekさん
時の旅人 時旅1234さん
水を愛し 水に愛される 死刑囚042さん

フリーページ

コメント新着

ハリアー@ Re[6]:緊急連絡!(09/06) いえいえ~  さすがに解散はヤバイと思っ…
くるみ@ Re[5]:緊急連絡!(09/06) ハリさんJさんありがとうございました。 …
鷹の男@ 鷹の団 復活か~?それとも!
ハリアー@ Re[4]:緊急連絡!(09/06) ヴァンちゃんと話したんだけど取り敢えず…
くるみ@ Re[3]:緊急連絡!(09/06) ハリさんへ vanちゃんインしてるから、お…

カテゴリ

全228件 (228件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 23 >

2014年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん覚えてくれているかな???


私永遠の鷹の団の副マス??


鷹の守護神だった???



トランの森南部の万人


こと☆Jさん☆ことJ神龍です


今僕は名古屋の方で三菱さんのもとで就職し希望通り理系大卒の研究職として働いています



先日東京にて



Jさん(俺)、リサリサ、カモで集まる機会がありました



そんな中でフレッツどうしてんだろう~??

御使いどうしてるんだろう~??

テケちゃん元気かな??

鮫さんは生きてるのかな??


vansonは相変わらず頑張ってくれてるのかな???


くるみさんはその時メールしましたね



Keyメンバーの風神、ガルゥ、パッション、エンエヒ、カンネイとかも元気かな??



その他もろもろの関係者多数の方の話題があがったりもしました。



そこで最近話題??のLINEでグループつくったりもしました



メンバーは現在Jとリサリサ、カモ、鮫さんの4人です。


俺がRSはじめたのは高校生だったんですがはやいもので今23の社会人です


リサリサなんて30手前・・・・・




今後のオフ会に参加したい!!連絡だけでも!!って方いらっしゃいましたら


jagax23food☆yahoo.co.jpまでLINEIDとレッドストーン上のキャラ名添えて連絡ください





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年03月30日 18時45分45秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年09月06日
カテゴリ:くるみの日記
皆様お元気でしょうか?くるみです。

表題の通り、鷹の団が解散の危機に直面しております!

GMがテカリンのテイマだったんだけど、しばらくインしてない様子でハリさんのサブに
GMが移りました。しかしながら、ハリさんは事実上引退だったと思われるので、
このままでは数ヶ月後にGごと消されます。

お世話になった老舗Gの鷹の団が友宝と同じ道を歩まないよう、この記事を読まれた方は
各方面に連絡取っていただけると幸いです。ハリさんがインしてくれれば問題解決します。

又、vanちゃんがGMやるって言ってるので、その座を譲ってあげてください。

今、Gメンじゃないんだけど宜しくお願いします。

くるみ






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年09月07日 23時24分47秒
コメント(11) | コメントを書く
2012年03月14日
カテゴリ:くるみの日記
こんちゃ!くるみです。

最近忙しいくるみですが、今日は休みで早起きしたので更新みよかあ~

さてネタはアプデですが、詳しい内容は他のHP見てねw

私的には、Gメンと友のインが左上に表示されるので、こっそりインできんくなりました!

鷹的には、GMが自ら留学という暴挙に出ました!まあ三日で戻れるようになったからね

私も2泊3日の旅に出ようかしら?

RedStone 12.02.01[00].JPG

欠片3連チャン!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年03月14日 10時41分54秒
コメント(2) | コメントを書く
2012年03月10日
カテゴリ:Jさんの日記
さあさあ就職活動系の鷹の団の生きた化石Jさんです



いやあこんなずっとずっと電車乗りまくって選考試験受けるとは思いませんでしたね




僕は理系ということと実家が兵庫って事で三菱重工業系列を第一に受けています




まあ合同説明会見てる感じだと全然名古屋とか神奈川になるって可能性もあるねえ



三菱以外だと住友系列も受けてますが流石に情報量不足で親会社ばっかりを受けてるので今のところ選考は受かってますが難しいでしょう




取り敢えず5月の2週ぐらいまでは結構忙しいと思いますねえ



RSはGVだけになりそうです。



ではこれからも自分の人生のために頑張りましょうか





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年03月10日 23時01分06秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年03月04日
カテゴリ:くるみの日記
RedStone 12.03.04[01].JPG

妨害キツかったあ~

対戦ありがとでしたー!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年03月05日 01時32分55秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年02月23日
カテゴリ:GV結果
こちら7人(途中一人脱退)相手1PT半ほど



終盤までずっと押し続けますが



相手の武道陣に物資を減らされてしまい物資切れいっぱい出て





まあ僕も万病切れました裏切りに対処負荷になり



最後一気にやられますが貯金がありなんとか勝利RedStone 12.02.22[00].jpg





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年02月23日 11時08分14秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年02月19日
カテゴリ:くるみの日記
本日の対戦相手はセブンスターズ様。1PTちょいでしょうか。

こちらテカリン居なくて火力1...5人だっけな。

まぁ結果はご覧の通り

RedStone 12.02.19[02].JPG

木枯し火力伝説!?

対戦ありがとでしたー!






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年02月21日 18時30分42秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年02月15日
カテゴリ:くるみの日記
皆さんへ的なチョコのみ!

こんばんわくるみです。

本日のお相手は「fauaerr」様、6人でBISさん居なかったようです。

こちらは7人で終始押していけましたが、姫さん固かったあ。

対戦ありがとでしたー!

RedStone 12.02.15[00].JPG





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年02月15日 23時09分21秒
コメント(2) | コメントを書く
2012年02月09日
カテゴリ:くるみの日記
最近忙しくて欠片集める時間ねえええええ!くるみです。
本日の対戦相手はJBさん6人かな?
こちら8人。バランスは良かったね。
RedStone 12.02.09[01].JPG

対戦ありがとでしたー!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年02月09日 23時18分53秒
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:GV結果
集まりこちら7人

相手1.5PT~2??


序盤は若干優勢に進むんですが」


相手のエースアチャさんに崩され


そのまま点とりながらも数倍とられゴールイン



RedStone 12.02.08[01].jpg





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年02月09日 22時57分21秒
コメント(0) | コメントを書く

全228件 (228件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 23 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.